自己紹介

雑談

ツナ
ツナ

初めまして、ツナといいます。

最初の投稿となりますので、
簡単に自己紹介とブログ開設の目的を書きます。

【趣味】

  • ボードゲーム
  • マラソン・ロードバイク
  • 食べること

【ブログ開設の目的】

ボードゲームをしたいといっても遊べる仲間がいないと遊べません。

ボードゲームアリーナ(以下BGA)で遊んでいますが、
私が遊びたいと思っても、遊べないことがあります。

もちろん人気や出たばかりのゲームは遊べますが
少しマイナーなゲーム・過去のゲームはなかなか人が集まりません。

理由の一つにルールがわからないことがあると思いますので
私の体験記を含め、わかりやすく書いていこうと思います

遊ぶ際の参考・目安にしてもらえればと思います。

【登場人数】

ツナ
ツナ

管理人

2020年6月頃から本格的にボードゲームを始めました。

まだまだ初心者の新米です。

チョリソー
チョリソー

チョリソー大好き

ツナ(管理人)と同じ時期にボードゲームを始めました。

ボードゲームではリスクを取ります。

ボードーゲームの特化ブログではなく、
ゆるく、雑記ブログで進めていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました