【TABETE】秋葉原ワシントンホテル

TABETE

こんにちは、ツナです。

ツナ
ツナ

今回は、TABETEのアプリを使用して

秋葉原のワシントンホテルのレスキューしてきましたので、

そのレポートをしたいと思います。

秋葉原ワシントンホテル

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-8-3

JR秋葉原駅中央改札口 1分 / 日比谷線秋葉原駅5番出口 2分

ツナ
ツナ

駅近くのアクセスのいいホテルです。

MENUについて

※2022年4月時点でのMENUと受取時間帯です。

ツナ
ツナ

朝バイキングの残りになるので、ランチタイムの受取です。

 

レスキューの連絡が来るのも10:00前後です。

ツナ
ツナ

今回レスキューしたのは「ランチボックス」です。

※意外と大きいお弁当箱です。
ツナ
ツナ

おかずの品も多く、これで450円ならお得感を味わえます。

「まちのコイン」アプリ

ツナ
ツナ

今回使用したワシントンホテルではもう一つのアプリを

使用することができます。

カルチャーで、つながるまち 秋葉原のコインは"アキコ"です。 秋葉原のコインはアキコです - 地域の魅力を発見するコミュニティ通貨
まちのコインは、地域のファンを増やすことができるコミュニティ通貨(地域通貨)です。地域を回遊したり、人とのつながりを通してコインをもらったり、つかったりすることができます。
ツナ
ツナ

購入するだけでもらえる+100pと

マイバック持参で+50pをもらうことができます。

秋葉原ワシントンホテル | 秋葉原 | 食品ロス削減サービス「TABETE」ご購入 - 地域の魅力を発見するコミュニティ通貨
まちのコイン秋葉原に参加している秋葉原ワシントンホテルで使うことのできる「食品ロス削減サービス「TABETE」ご購入」という体験のページです。まちのコインは、地域の魅力を発見するコミュニティ通貨(地域通貨)サービスです。
秋葉原ワシントンホテル | 秋葉原 | 食品ロス削減サービス「TABETE」ご購入時にマイバッグご持参されると -
まちのコイン秋葉原に参加している秋葉原ワシントンホテルで使うことのできる「食品ロス削減サービス「TABETE」ご購入時にマイバッグご持参されると」という体験のページです。まちのコインは、地域の魅力を発見するコミュニティ通貨(地域通貨)サービスです。
ツナ
ツナ

現状、他のサービスへの交換が出来ないので、汎用性は低いですが、

秋葉原で遊ぶ方にはおススメです。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました