【TABETE】bread&cake factory hosoyama

TABETE

こんにちは、ツナです。

ツナ
ツナ

今回は、「TABETE」を使用して

パンをレスキューしてきましたので、

そのレポートをしたいと思います。

bread&cake factory hosoyama

東京都墨田区本所3-14-8 1F
本所吾妻橋駅 徒歩10分ほど
※JRでは錦糸町駅もしくは両国駅から20分ほど

ツナ
ツナ

地元、密着のお店になります。

東京都墨田区本所 | Bread&cake factory hosoyama
ツナ
ツナ

価格・質感・味など1人1人の顧客に対して対応していますので、

お気に入りのパンを味わえるかもですね。

外観

DSC_0829
ツナ
ツナ

外観・店内ともに昔のお菓子屋さんのイメージでレトロな感じがします。

MENUについて

チョリソー
チョリソー

使用している素材を書いてくれるのは嬉しいね♪

ツナ
ツナ

気になる添加物がないのもポイント高いです

ツナ
ツナ

少し焼いて美味しくいただきました♪

ツナ
ツナ

市販のバターロールと違い、ギッシリ中身がつまっていて美味しかったです。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました