府中市食べ歩き「万龍記」

飲食・外食
DSC_0281

こんにちは、ツナです。

ツナ
ツナ

本日は分倍河原の中華屋さんに行ってきましたので
レポートしたいと思います。

お店情報

  • 住所: 東京都府中市片町2-20-3
  • アクセス:分倍河原駅 徒歩2分
  • 営業時間:【ランチ】11:30~15:00【ディナー】17:00~24:00
  • 定休日:無休
お店からの公式写真
ツナ
ツナ

入口の食べ放題・飲み放題が目立ちます。

チョリソー
チョリソー

私たちはそんなに食べれないけどね

■日替わりCランチ(レタスチャーハンと台湾ラーメン)

ツナ
ツナ

■レタスチャーハン 

全体的に薄味な気がしました。
備え付けの調味料を使ったら丁度いいのかな。

具材はレタス、卵、チャーシューでそれなりです(辛口)

ツナ
ツナ

■台湾ラーメン 

辛いのをイメージしてましたが、辛くなかったです。

台湾ラーメンのイメージ

<公式>味仙本店 - 元祖名古屋名物台湾ラーメンの中国台湾料理店
1960年創業以来名古屋人に親しまれてきた店。 今や全国にその名を知られる名古屋名物。 元祖味仙本店の台湾ラーメンと手羽先。 ネット通販のお取り寄せの品は全て熟練の職人が丹念に調理し、真心込めて全国にお届け致します。

■回鍋肉

チョリソー
チョリソー

お肉とレタスの味付けが白米と相性バッチシでした♪

ツナ
ツナ

ディナータイムでもランチメニュー・定食を注文できますので、
夕飯に行くのもありです。

後日、2人とも胃もたれしたので少し油っぽかったのかな。
ただ、コスパが良いので、たくさん食べれる方はおススメです。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました