府中市食べ歩き「cafe bond」

飲食・外食
DSC_0086

こんにちは、ツナです。

コロナワクチン2回目も無事に終わり
体調も戻ったので気になるカフェにでも行こうということで
ずっと気になっていた「cafe bond(カフェボンド)」へ行ってきました。

お店情報

  • 住所: 東京都府中市是政5-2-8
  • アクセス:西武多摩川線「是政」駅より徒歩3分
  • 営業時間:9:30~17:00
  • 定休日:日、祝日(水曜日はテイクアウト&軽食のみの営業)

■6月頃

チョリソー
チョリソー

晴れたらね~

■8月頃

チョリソー
チョリソー

涼しくなったらね~

ツナ
ツナ

はい、建物の外観もオシャレで口コミもいいので期待です。

一応平日で予約していったのですが
満席で予約は正解でした。
(私以外、女性客でアウェイ感がありましたが)

店内の印象は
天井広い!席間も広い コロナ対策もバッチしだね

家具も輸入品らしく、あまり日本では見ないオシャレな家具です。

料理は日替わりと定番(3つ)から選ぶ形式です。
悩みましたが・・・・

ツナ
ツナ

鶏肉とキノコのクリームソースと麦飯
※記録を取っていなかったので間違っていたらすみません。

チョリソー
チョリソー

豚肉のミルフィーユとパン

※チリコンカン、野菜のピクルス、サツマイモキッシュ、サラダは共通でついてきます

■お料理

鶏肉とキノコのクリームソース
豚肉のミルフィーユ

まずはお皿が素敵です。

素人意見だとずっしり重いです
HPだと丹波焼や信楽焼のものだそうです。

実際の料理
鶏肉とキノコのクリームソース 
 ・・ 美味しい、このソースとの相性が抜群でした。
豚肉のミルフィーユ 
 ・・ お肉が何層にもなっていて美味しいです。

食後はそれぞれ追加100円のドリンクを頼んでで
ご馳走様でした。

最後に一番おいしかったのは?

ツナ
ツナ

キッシュ!!

チョリソー
チョリソー

キッシュ!!

でした。

また、この素晴らしいカフェに行きたいと思います。
ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました