1周年記念(11月29日~12月3日)分倍河原「平次のおうどん」

飲食・外食

こんにちは、ツナです。

本日は府中市を代表するうどん屋「平次のおうどん」を紹介します。

お店情報

  • 住所: 東京都府中市片町2-18-3
  • アクセス:京王線 南武線 分倍河原駅より徒歩3分
  • 営業時間:
    • 【月~金】ランチ 9:00~15:00 ディナー17:00~22:30
    • 【土・日・祝】11:00~22:30
  • 定休日:不定休
ツナ
ツナ

駅から歩いてすぐの商店街にあります。

ツナ
ツナ

おうどんが美味しく何度も訪問しているお店になります。

今回は1周年イベントを開催するということで紹介したいと思います。

イベント情報

チョリソー
チョリソー

ランチタイムは日替わりで2種類の天ぷらが10円

ツナ
ツナ

ディナータイムはドリンク半額で飲む方は良いですね。

(私たちは飲めませんが・・・)

MENU

メニュー
ツナ
ツナ

肉汁うどんとメンチ丼だったかな・・

肉汁は濃厚で自家製麺との相性がバッチシです。

チョリソー
チョリソー

肉うどん♪

奥に写っているちくわ天、美味しかった♪

ツナ
ツナ

きつねうどん

肉汁のスープとは違い、さっぱりしていてこちらも美味しいです。

ツナ
ツナ

店員さんの気配りも良くて、府中市で気に入っているお店になります。

些細なことですが、メッセージ付きのおしぼりは嬉しいですね。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました